何とか・・・

初めての『わっち!!』代打MC、終了しました。
3日間、とっても楽しかったですが、普段とは違う緊張感で疲れました~!

IMG_2807

あれ?私、もしかしてちょっと老けました?・・・いや、以前からこんな感じだったか(笑)

 
さて、「無事に」とは個人的に口が裂けても言えないような気がしますが精一杯お伝えしたつもりです。
視聴者の皆様が今日の放送も楽しんでご覧頂けていたなら嬉しい限りです!

佐藤香アナウンサーを始め、スタッフのみなさんに助けて頂きっぱなしでした(涙)
いや~情けないお話です。

IMG_2806

明日から本来のメインMCであるキューティブロンズの先川栄蔵さんが復帰して下さります!
明日からも『わっち!!』を是非ご覧ください!

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。