感動してます。うるうる

大好評のワチクエプレゼントWEEK☆
今日で4日目ですが、Wチャンスのギフトカードはキャリーオーバーが続き、
現在なんと2万円!!
ワクワクしてきましたね~~!!!(☆∀☆)
自分の箱を選んでもらった時にハズレだった時の申し訳なさには凹みますが。。

ワチクエの日はメッセージ数もそれだけ増え、
連日500~600通ほど届いていますが、
すべて読ませていただいております。

楽しみな時間

楽しみな時間

わっちが好きでその時間買い物に行けないという方や、
転勤してから毎日わっちを見てくれているという方、
お子さん(赤ちゃん)がわっちに反応してハイハイでテレビに寄っていくとか…
嬉しいメッセージがいーーーっぱいで、毎日感動しています(TT)

あとは、「先川さん、佐藤さんをいじめないで!」とか(笑)
二人の掛け合いが楽しいと言ってくださる方が想像以上にすごく多くて、
嬉しさの極みですねこれは・・・!
わっちも5年目に入り、番組を愛してくれる方は間違いなく増えているのだと実感しました。

嬉しいなあ~、ああ嬉しいなぁ~~~毎日フリーテーマでやりたいな~笑
面白いメッセージをたくさんいただいているのに、
時間の関係上あまり紹介できていないのが悔しいです。
なんとか調整して、1通でも多く読みたいものです。

さて、キャリーオーバーはどこまで続くのでしょうか。
今日はWチャンス成功なるか!? メッセージとともに、お待ちしております♡

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。