日別アーカイブ: 2019年4月25日

風流です

大好きな季節がやって来ましたーーー!!!

県内はが続々と見頃を迎えています。
毎年あちこち出かけるのが楽しみになっていますが、
早速今週月曜日、わっちの生放送が終わってから、大鰐町へ行ってきました!

大鰐町出身でフリーアナウンサーの阿保夕希(あぼゆうき)さんと合流✨
阿保さんは競輪専門チャンネルのキャスターをされているんですが、
青森に帰省されている時に知り合ったんです^^

1295261767-951469_2

めちゃくちゃ美人なのに、中身はかなり男前。お酒も強い。アネゴです。
帰省する度にわっちを見てくださっているそうです♡

まずは腹ごしらえと向かったのは、阿保さんの同級生のお店、
さばいしドライブイン。

おすすめのメニューを次々と頼みました。

カツ丼!

カツ丼!

チャーハン!

チャーハン!

餃子!

餃子!

これがびっっっっっくりするくらいどれもおいしくて、
チャーハンについているスープもおいしかったことから、
ラーメンも絶品なんだろうなと確信しました。

さらには、新名物!?もつけ汁(もつ煮+けの汁)や

IMG-1555

私が大鰐温泉もやしが大好きだということで出してくださった、
大鰐温泉もやしと豚肉の炒め物!

IMG-1559

 

すごい量だぜ♪

すごい量だぜ♪

食べまくりました!!!!!

おいしかったーーーーー!!!!

完☆食

おいしかった~~~~~~ごちそうさまでした!
さばいしドライブイン、通おう♡

お腹が完璧に満たされたところで、弘前公園へー!!

IMG-1579

IMG-1573

IMG-1574

夜桜、堪能しました✨
弘前公園は昨日満開を迎えましたよね。また週末にも観に行きたいな。
それまで何とか持ってくれぇ~~~!!!!!

阿保さんからおみやげに大鰐温泉もやしをいただきました。
この季節に手に入るなんてすごい!嬉しすぎるー!!!

どっさり

早速、おひたし、味噌汁、炒め物にしていただきましたよ。
何て幸せなんだ・・・

IMG-1597

冬の味覚と春の景色を一気に楽しめた一日でした。
風流だなぁ、私(´-`)フフフ

昨日は合浦公園に行きました。
あと何回お花見できるかな~

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。