日別アーカイブ: 2019年5月27日

好きなものはお酒とダイエットです

前々回の佐藤アナのブログのタイトルを
マネたら、こうなりました。

半年前から励んだダイエットで、6kgの減量に成功。
ただ、席が向かいの佐藤アナからは
まだぽっちゃりしていると言われ・・・
悔しいので頑張ります。
お酒は我慢しませんが、つまみは我慢してあと4kg(笑)

それにしても、この週末は暑かったですね。
汗をかいてさらに痩せられそうです。
北海道佐呂間町では39℃まで上がったとか。

一方同じ道内でも、私の地元・釧路市はきのう23.7℃
だったようで・・・
さすが太平洋側の避暑地です。

そして、きょう見た週間天気では・・・

IMG_9655

あすあさっては、最高気温が14℃。
これはこれでいやですよね。
そういえば昔、ゴールデンウイークでも
冬のコートを着てたことがありました。
恐るべし、釧路!

実家はなくなり、親戚も一人もいませんが
いつか別荘でも建てて妻と暮らしたいなぁ。
なぁんて、そんなお金がどこにあるのかしら。

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。