a-TVサマーフェスティバル2019!!!

いよいよ明日です!
ATVが開局50周年を記念して主催するa-nation
青森では初めて。そして今年のa-nation、東日本での開催は青森だけです。

それに伴い、明日20日(土)の12時~14時の間、
安潟みなとまつりのステージで「a-TVサマーフェスティバル2019」という
ステージイベントをおこないます!

アイドルグループGMUや和太鼓パフォーマーの木村寛大さんなど
ゲストをお迎えし、賑々しくお送りするわけですが・・・

わたくし佐藤もやっちゃいます!\(^o^)/

IMG-2480

学生時代から続けているバンドですが、
青森で出会った圧倒的安定感のあるバンドメンバーを呼び、
何曲かやらせていただくことになりました。

同じ空間にプロのアーティストの方がたくさんいらっしゃる中で恐縮ですが、
私の楽しい青森生活はバンドなしには語れませんので、
この機会に皆様にも見ていただけましたらすごく嬉しいです。
あ、私の唯一のオリジナル曲わっちの歌もやります♡
キター、時間キター♪っていうやつです。
この曲を知ってくれている方が来てくれますように…!

IMG-1383

わっち!!ニュースでおなじみ河村&近藤キャスターとも1曲コラボしますよ♪
二人の知られざる才能が明らかになりますので、お楽しみに!!
もちろん髙山アナ、五月女アナの珍発言コンビも登場しますよ♡
アナウンサーみんなが揃うことなかなかないので、ワクワクしています。

明日20日、会場でたくさんの方とお会いできるのを楽しみにしております。
ぜひぜひ、遊び来てくださーい!!

また、11時15分からは特番も生放送いたします。
盛り沢山な一日になりそうです。
元気が出そうなものを食べて、今夜は早めに寝よう…( ˘ω˘)スヤァ

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。