燃え尽きた・・・

土曜日、a-nationならびにa-TVサマーフェスティバル2019が無事終了しました。

前日のわっち!!には、a-nationの告知で古坂大魔王さんがスタジオに♪

IMG-2487

当日蓋を開けてみないとわからないこともあり、
30分間の生放送特番やステージイベントなど
個人的には内心ドキドキしていたのですが、何とか乗り切れました!

張り切るアナチーム

張り切るアナチーム

こうしてアナウンサーが揃って中継に出ることもなかなかないので新鮮です。
(今泉さんは、ニュース対応ありがとうございます!笑)

ATVブースもたくさん出ており、まさに全社を挙げてのイベントで、
お祭り気分で楽しめました。

IMG-2527

GMUの皆さんはフレッシュでキラキラ輝いていましたし、
FUMIYAさんと久々にお会いできたり、
かっこいい和太鼓やギターのパフォーマンスがあったりと、
ゲストの皆さまにはステージを華やかに、賑々しくしていただきました✨
ありがとうございました!!

そして私はというと、いつも一緒にバンドをしている皆さんに来てもらい・・・

IMG-2509

IMG-2504

「わっちの歌」の他に、3曲演奏させていただきました。
最後の曲では、河村アナ(ギター)、近藤アナ(カホン)とコラボ!

形態は違えど、アナウンサー同士で曲を披露するのは「じしゃばんど」以来。笑
たくさんの方に声をかけていただけて、嬉しかったです。
身に来てくださった皆さん、本当にありがとうございました。

天気にも恵まれて、本当によかった☀
日差しが照り付ける中、何時間も外にいたため、日焼けする人が続出。

美肌が自慢のおじディレクター(50)は、日焼け対策を怠った結果

ビフォー

ビフォー

アフター

アフター

こんなに激変してしまいました。
謎の柄のシャツも相まって、もはやどこの人なのかわかりません。

お肌のためにも、日焼け止めはしっかり塗りましょうね(^_^)

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。