もうすぐ12月~

こんにちは
もうすぐ12月ですね~!
皆さん冬休みの予定は決まりましたか??
先日仕事で「大切な家族や友人と行きたい!!」と思う素敵な場所へ行ってきました☆
それは…それは~~
ユニバーサルスタジオジャパン(USJ)です!
あまりにも楽しすぎて、仕事を忘れてちょっと早めの冬休みのような時間でした。

10年に渡って上演されていた「天使のくれた奇跡」がリニューアルして、
新たに始まった「クリスタルの約束」
青や白を基調としたイルミネーション、そして見ていて心が温かくなるストーリー!
演出の迫力と、ストーリーに感動!思わず泣きそうになりました!
是非皆さんにも、大切な家族や友達、恋人と足を運んで、この時期にしか見られない
素晴らしいクリスマスのショーを見ていただきたいです☆

shinmyo1
そしてクリスマスと言えば“クリスマスツリー“ですね~
夜になると輝きだし、日中はまた違った姿を見せてくれます☆
飾りの一つ一つがクリスタルの宝石のようで美しい~
shinmyo

クリスマスのショーはもちろんですが、
今の時期、ユニバーサルスタジオジャパンはパーク全体がクリスマス一色!
至る所がクリスマスの装飾で華やかに彩られています~♪
私も大好きなミニオンになりきって思いっきり楽しみました!
shinmyo2
是非皆さんの冬休みの旅の候補になれば嬉しいです~
12月6日(金)「わっち!!」で放送予定です~
お楽しみに。

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。