二泊三日の修学旅行!

こんにちは。小野寺です。

先日、韓国への修学旅行を想定した番組の取材で
地元アイドルグループ、RINGO MUSUMEの彩香さんと、
ライスボールの美土里さんと一緒に済州島へ行ってきました!

二人は現役の高校生ですが私はもう社会人3年目。
あの頃に戻ることは出来ないので…先生として様々なおすすめスポットを案内しました♪

ATV専用バスに乗って出発~(^^)/
修学旅行らしさがあってテンションが上がりました!
bus

ここは済州島で人気のスポット!
私の後ろの岩、何かの形に似てると思いませんか?
(OAで正解がわかりますので放送をお楽しみに♪)
ryu

ほかにも、1年後に手紙が届くポストなど…
(未来の自分に送ってみたいですね!)
post

二泊三日で様々なエリアに行きました。
彩香さんと美土里さんはいつもニコニコしていて
思いやりがあるとっても素敵な方々でした。
ロケの終盤には「いつか三人でルームシェアしちゃう?」
なんて話をするほど親睦も深まりました。

kankoku

この特別番組は、今月28日の午前10時45から青森テレビで放送されますので
是非ご覧ください。

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。