ある日のこと・・・

新型コロナウイルスの流行が続いていますね。

連日の報道を聞くたびに不安は大きくなりますが、

手洗いうがいをしっかりとして

よく食べよく寝てよく運動!!を心がけねば!!

と最近は自分自身も生活習慣の見直しをしています。

皆様もどうかお気をつけください。

 

 

さて、ある日のことです。

スタジオ横のメイク室に行ってみると・・・!!!

 

s-2月のブログ1

どーん!!クセ強めの顔が並んでいました!!

実はこれはポーチなんですが、左:五月女さん 右:近藤のものなんです(^◇^)

 

以前仙台に行ったときにあまりにもインパクトが強すぎて

「こんなポーチ見たことない!!」と驚いた私は、彼女たちに魅了されました。

 

その様子を見ていた五月女さんも「買っちゃうか~♪」といって

お友達(サングラスポーチ)を買ってくれました。にやり

 

二人のメイクのタイミングが合うと見られる光景です。(●^o^●)ふふ

 

2月のブログ2

じゃん!!お酒の席でのキュートな一枚。

 

2月のブログ3

じゃん!

 

ポーチさんたちのような魅力的な表情を目指します!!笑

ちなみにこのときの私の膝上には

2月のブログ4

かわいいかわいいマイクロブタが座っていました。(以前東京の専門カフェで触れ合ったときの一枚です。)

 

以上、最近の出来事でした~(^O^)/

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。