日別アーカイブ: 2020年4月6日

初心!

先週から新年度が始まっていますが、
わっち!!は今週から月火のMCを五月女アナが担当します☆
そのため私の中では、今日新年度がスタートしたような感覚です。
この時間(17時前)にスタジオにいないのがすごく不思議な感じ・・・!

今日、会社の机の中を少し整理しました。
河村アナには「ついにゴミ屋敷を片付けるんですね」と言われましたが(`A´)
引き出しから、懐かしいものがいろいろと出てきました。

IMG-6033

「基本のいろいろ」は、
入社してから「これは覚えておくべき!」と思ったものを
とりあえずどんどん入れていたファイルです。

1日だけおしゃべりハウスのMCを担当した時の、池田アナお手製虎の巻や、
スターダストレビューさんのライブで何を聞くか考えたメモ、
ニュース原稿を書く練習をした形跡など・・・。

今や会社が家のように落ち着く場所となっておりますが、
「ああ、頑張ってたんだなぁ」としみじみ。
私何年目になったんだっけ?と考えてみたら、何とこの春から10年目!!
じゅじゅじゅ、じゅうねんめですよ。
10年目という年数に恥じぬ働きができるよう、
改めて気を引き締めて頑張ります。初心を思い出せてよかった~。
たまには掃除もいいものです(*^^*)

このブログを書いていたら、わっち!!が始まりました。
リアルタイムで番組を見るのは約3年ぶり!
やっぱり不思議だ~!でも何だか楽しい^^
月曜日と火曜日は視聴者として楽しむことにします。
今年度は中継もやりたいなあ~

IMG-6037

今年度も青森テレビを、わっち!!をよろしくお願い致します✨

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。