おうちで楽しむ写真旅行✈️

こんにちは!新名です。
先日テレビで、旅行になかなか行くことが
出来ない今だからこそ「エア旅光」が流行っている
という事を知りました☺︎
ということで最近私は、おうち時間に「おうちで楽しむ写真旅行」
をすることにはまっています〜☺︎
これまでに行った旅行の写真を見返して「あぁ〜こんなことあったなぁー!」と
楽しい思い出に浸るのもいいですよね〜☺︎
ちなみに私は、昨年、友人と地元香川県に旅行に行った時の写真を見返していました☺︎
美味しいうどんはもちろん!
udon
住んでいた時には知らなかった絶景にも
巡り合えて本当に最高な旅だったんです〜!
fubo
syoudoshima
是非皆さんも「おうちで楽しむ写真旅行」楽しんでみてください✈️

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。