日別アーカイブ: 2020年6月19日

自転車で30キロ~!

こんにちは☺︎新名です。
今週の水曜日、先週に引き続き放送されました
「走快チャリ日和」
生まれて初めて自転車で30キロ走りました〜!!
走りはじめは、「お!私!いけるぞ!」と
思っていたのですが甘かったです。
途中、登り坂が現れた時、心が何度も折れそうになりました、、、
ですが我満さんと共に目的地に到達できた時の
達成感は忘れられないものになりました~!
自転車

ロケを終えて自宅に帰って腕を見たらビックリ!!!
不思議な形の日焼けをしておりました!
日焼け
腕の日焼けを見る度に今回のロケのことを
思い出します。
自転車①
次回の「走快チャリ日和」ロケの際は
しっかり日焼け止めを塗ります!
最後の自転車
皆さんも日焼け止めの塗り忘れにはお気をつけ下さい☀️

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。