どっちがどっち??

4月からスタートした、ティータイムにお送りします『わっち!!Café』(毎週木曜14:55~15:25放送)
先日の放送終了後、ある奇跡が!!

IMG_0760

 

青のタータンチェックのシャツにジーンズ、若干な「なで肩」、後ろ髪の刈上げ具合もほぼ同じ。
後ろ姿だけ見たら、本人も一瞬戸惑うほどのシンクロ具合です。
この写真、どちらが髙山か分かりますか??

正解は・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0758

 

左が髙山(34才)で、右の方は『わっち!!Café』でカメラを担当していた大澤さん(21才)でした~!

今気づきましたがシャツの腕まくり具合まで同じですね(笑)

前々から密かに体型が似ているなと思っていましたが、ここまでとは・・・。

先輩の池田アナです!

先輩の池田アナです!

池田麻美アナウンサーを筆頭に大澤・髙山コンビがおりなす『わっち!!Café』(毎週木曜14:55~放送)
是非ご覧ください!!

歪んだハートポーズ!自主的にした訳じゃないですよ!池田アナの指示です笑

歪んだハートポーズ!自主的にした訳じゃないですよ!池田アナの指示です笑

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。