「ウリボー」に夢中!

こんにちは!新名です。
6月ももう終わりが近づき、7月が来ようとしていますね~!!
時の流れは、はやい!1年はあっという間ですね。

さて今月、6月で25歳になりました~!
ダウンロード
ということで誕生日の日に、ずっと行ってみたかった「弥生いこいの広場」へ~!
久しぶりの動物園はテンションが上がりました(*‘∀‘)
「弥生いこいの広場」では、6月からイノシシの赤ちゃんなどが
一般公開されているんです!!
観た瞬間に心を奪われました~~!
ウリボー
「ウリボーーーーー!!!」
改めて見ても可愛すぎます!!
背中のしま模様が美しく、お母さんの後ろをついて歩く姿は愛らしくて
ウリボーの檻の前から、なかなか離れられませんでした。

1ウリボー
お母さんの周りに集まってお水を飲む「ウリボー」
立ち上がって水を一生懸命飲む「ウリボー」
ウリボー2
みんなで仲良く並んで餌を食べる「ウリボー」
あらゆる「ウリボー」の写真を撮って、
携帯の写真フォルダは現在「ウリボー」づくしです~!!
「ウリボー」の話を長々と書いてしまいましたが、
25歳「いのしし年」の私、
イノシシのように何事にもまっすぐひたむきに、駆け抜ける1年にしたいです~!!

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。