念願の!!!

先日、私は青森に来てからずっと会いたいと思っていた〇〇に会うことが出来ました!!どんな皆さんかというと・・・

長いまつげに雪を積もらせながら寒い冬をじっと耐え忍び、

春が来ると穏やかな表情で私たちを癒してくれる、

 

 

s-カンダチメと私

じゃん!!尻屋崎の寒立馬です!!

 

風が少し冷たかったですが穏やかな天気だったこの日、

寒立馬たちも草をはんだりお昼寝をしたりしてのんびりと過ごしていました~♪この春生まれた子馬にも会えましたよ(●^o^●)

 

s-カンダチメ親子

お母さんにくっついて母乳を飲んでいました。

 

太陽の当たり具合がすばらしく、なんだか

絵画を切り取ったような場面ですよね。

 

 

s-カンダチメと私2

感激したのでこの表情です。それくらい会いたかったんです。(ですがもはや私の顔面はムンクの叫び!!せっかくの3ショットが・・・笑)

子馬を驚かせないように

静かに(表情はうるさいですが)見守らせていただきました。

 

 

s-カンダチメ白茶

じっと前を見つめてズンッと立つ姿かっこいい!!

 

次に会うときは自分の喜びのときの表情を研究してまた写真に一緒に

映ってもらいたいです。笑

穏やかな気持ちにさせてくれてありがとう~

また会いに行くよ~(^O^)/

 

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。