今日はいい天気です♪金曜日です♪

お久しぶりです。五月女です。

4月から夕方の情報番組わっち!! MCの月・火曜を担当しています。
新しいことへの挑戦という緊張と新型コロナウイルスが重なり、毎日疲弊していました。
自分のことでいっぱいいっぱいで、目的を忘れかけていたようです。
視聴者のかたに楽しんでもらうためには、まず自分が楽しまなければ。
もちろん慣れや技術の問題もありますが、周りの方々のサポートがあって、状況も少しずつ改善しています。

平凡な日常のなかにも、常にワクワクする気持ちを持っていたいです。濃い毎日を過ごしております。

そんな情報班とニュース班のポスター撮影の一場面です。新名アナが撮ってくれました。

先川さんが、佐藤香アナのあほ毛を発見。
IMG_7242

五月女がすかさず、そのあほ毛を抜きポケットに入れる。
IMG_7244

これぞ、チームワークですヽ(´ー`)ノ

さて、湿気の多い季節ですね。

先日洗ったタオルから納豆の臭いがしたため、熱湯につけて漂白剤を入れ、つけおきしました。
そしてお気に入りの柔軟剤をいつもより多めに入れて洗濯機へ。すると、干すときも渇いてからも、、なんとやわらかくて良い香り。
CMのように顔をうずめて、幸せな瞬間を噛み締めています。

小野寺アナ海釣りへ行ったのですね!
私も海釣りへ行く計画を企てています♪

以上、最近の心情の吐露と、ふわっとした決意表明でした。

海釣りの写真は後日アップします、必ずや、、、!!!

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。