初!浅虫水族館~!

こんにちは!新名です。
お休みの日に初めて「浅虫水族館」に行ってきました~!
「今日はイルカのショーは〇〇時からやってるからそれまでに行こう!」と
意気込んで行ったのですが、私がイベントスケジュール表を1か月
見間違えてしまって、私が行った日はイルカのショーは行われていない日だったんです!

ですが、浅虫水族館!なんとショーは行われていなくても
いつでもイルカプールが観られるようになっているんですね!
イルカが観られるだけでも、すごくワクワクしました!
さらにそのイルカプールの前で座ってイルカを観ていると
タイミング良く「イルカの餌やり」が始まったんです!!
餌を貰って喜んだイルカたちが芸を披露してくれたり、華麗なジャンプも見せてくれたり
して、観ているこちらも嬉しくなって気づいたら手を叩いていました!!
観るのに夢中になってしまい、イルカの写真を1枚も撮っていないことに
家で気づきました、、。撮っておけばよかった。
いやぁーとても癒されました!!
そして、
「わっちニュース」で紹介されていて観たいなぁと思っていた
アーティストGOMAさんが描かれたウォールアートも観てきました~!
凄く色鮮やかでクラゲの模様が美しくて、観ているだけで笑顔になれる
そんな作品だなぁと感じました

」ウォールアート

最後に「浅虫水族館」ではこんなにも近くで「キタオットセイ」を
観ることができるんですね~!感動しました

浅虫水族館

どうですか?なんだかキタオットセイと会話しているように見えませんか(^^)~?

浅虫水族館④

手を水槽に近づけると不思議そうに近づいてきてくれるんです~!

浅虫水族館③

なんとも愛らしくて、「キタオットセイ」の水槽の前で、
ついつい長居してしまいました~
生き物に、アートにとても癒されたお休みでした~!

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。