日別アーカイブ: 2020年8月23日

西目屋村の夏を満喫!そして「わっち!News」デビュー

先日、水上アクティビティの取材で、初めて西目屋村に行ってきました!
そこで体験したのがラフティング。
当日は晴天に恵まれてうれしい限りだったんですが、
オリエンテーション中、汗が止まりませんでした。

その結果。。。
IMG-0929

すでに体験済み!?と疑われるくらい汗びっしょりに。
先輩たちもVTRを見ながら、「終わった後かと思った。」と
ボソッとつぶやいていました(笑)

ゴープロをもって、いざボートへ。
一緒に乗ってくれた、家族がとても優しい方々で、すぐになじむことができました。
ゴープロを使うことも初めてで、撮影しながらボートに乗ることも初めてでしたが、
なんとかみんなの楽しそうな表情を撮ることができたと思います。
106243
途中で5メートルほどの高さから水中にダイブするときは、本当に怖かったですが、
意地でもゴープロを持つ手を緩めないようにと頑張りました。
映像撮れてて、本当によかった~(笑)

記念撮影ではみんな清々しい笑顔になっていましたね。
248
ありがとうございました。

そして、午後からは水陸両用バスを体験。
7BC5AD10-465E-4C6A-9C5D-B1583C49BB90
窓がないので、まるでオープンカーに乗っている気分でした。
日差しのポカポカさと涼しげな風が、これ以上ない心地よさを演出してくれて
いつまでも乗っていたかったですね~

最後には「ビーチにしめや」でソフトクリームを買って、おいしくいただきました。

IMG-0897b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソフトクリームを早く食べたい一心で自撮りをしていたら、肝心のソフトクリーム(顎の辺り)がほとんど写っていませんでした。(なんてこった・・・)

そして、、、

みなさん19日の「わっち!News」ご覧になりましたでしょうか。
ついに新人アナウンサー狩股直輝デビューしました!
IMG-0927
本番では優しい先輩達の心のこもった紹介のおかげで、リラックスして
本番に臨むことができました。

これからもどんどん体を張って、青森の魅力を発信していきますよ!
お楽しみに~

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。