「はいチーズ!」の直前

毎日わっち!!の生放送が終わった後、インスタグラム用の衣装写真を撮ります。

いつも同じおじさまスタッフにお願いしているのですが、
その方が毎回必ず「はいチーズ」の前にシャッターを押すんですよ。
本人は「自然な表情を引き出している」と言うのですが・・・

IMG-8021-Original

beauty-1598432272800-Original

IMG-8234-Original

使えないよ( ´д`)

大体半目か、髪直してるか、謎のポーズなんですもん。

「またやってますね」の瞬間

「またやってますね」の瞬間

昨日は、同じく衣装の写真撮影中の先川さんをバックに!

アンニュイ

アンニュイ

↑キメてるわけじゃありませんよ。笑
髪を直しているところでした。

これらの写真、いつもはすぐさま削除していますが、
今日は毎日撮影してくれるおじさまスタッフに感謝の気持ちを込めて・・・笑

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。