日別アーカイブ: 2020年9月26日

4連休の過ごし方

少し遅いですが、、、

みなさん、先日の4連休いかがお過ごしでしたか。
私は、この4日間、いろんなところに行きました。

まず最初は平川市。
ロケで花炭作りの体験会に行ってきましたよ!

松ぼっくりなどの植物を炭にする、花炭づくり。

ゴーゴーと燃え盛る炎に苦戦しながらも、みんなで協力して花炭を作りました。
楽しかったですよ!
D6A2F3F0-BF97-49B4-815E-CA761764FAE5
残り火で作ったピザも絶品でした♪

花炭が上手にできたかどうかは、ぜひ番組をご覧ください。

10月2日(金)わっち!金プレで放送予定です♪

お次は、プライベートで「弘前城 秋の大祭典」に行くため弘前市に向かいました!
久しぶりにお祭り気分を味わおうとはりきっていたんですが、完全に出遅れました。(´;ω;`)

プロジェクションマッピングを見ようと、現地に到着したところ、この行列・・・

IMG-1016
ちなみにこれは列の最後尾で、300m以上の長蛇の列になっていました。
私の心は完全に折れ、屋台でたこ焼き×2、嶽きみの天ぷらを食べ、帰路につきました。

道中、きれいなライトアップをパシャリと撮り、私の4連休は幕を閉じました。
IMG-1019

明日からの連休、何しようかな~

 

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。