初!スカイプラザ三沢

こんにちは新名です。
先週金曜日の「わっち!!」中継では三沢市のスカイプラザ三沢より
ハロウィングッズをご紹介しました~!!
私もお店から特別にハロウィンのコスチュームをお借りして
トランプカードに変身しました!
shimmyo
まず「こんなにも沢山のハロウィングッズがあるんだ」という事に
驚きなのと、本場アメリカのハロウィングッズはやはり本格的だな
と感じました~!
ハロウィンのお化けたちが乗ったカップケーキなど
自宅でハロウィン気分が満喫出来るグッズも沢山販売されていましたよ!

さらに輸入食品や雑貨フロアの隣にある「Jack&Betty」からは
”目玉ソーダ”と”イカスミソーセージ”をご紹介!
どちらも見たことも食べたこともないメニューで、食べるまでどんな味かわからない
ハラハラドキドキ感がたまりません!
皆さん!是非実際に味を確かめに行ってみて下さい~

ハロウィン
(最後にスカイプラザの北向さんとJack&Bettyの富田さんと記念写真を!)

初めての「スカイプラザ三沢」だったのですが、
ハロウィングッズからはもちろん
沢山海外の輸入食品や雑貨などが並んでいて海外に旅行に来たような
気分が味わえました!!

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。