サルベージ その2

忘れた頃でもアップしなきゃ!
写真たちが幸せならばそれでいいわ!(お昼のドラマ風)
という勝手な熱い思いに掻き立てられて、シリーズ2回目。

では、さっそくまいりましょ~っ♪

その②
他県でもPRしてくれていたなんて♡と心が温かくなった出来事がありました。

それは先日、ロケで秋田市内のホテルに泊まったときのこと。

チェックインを済ませると、
東北新幹線全線開業記念のクッキーです♪」とホテルの方が。

可愛いひつじちゃんのクッキー

ホテルでは、このなんとも可愛いクッキーを、東北新幹線全線開業記念でプレゼントしているとのこと。
こんなに可愛いクッキーを、記念としていただけるなんて、なんだか嬉しいし得した気分っ♪
それも、お隣の秋田県で!!だなんて!!(;∀;)
ホテルからの素敵なサプライズに、私はチェックイン早々、感動したのでありました。

秋田と言えば、すでに「秋田新幹線こまち」が通っています。
それでも、“隣県だし、秋田には既に新幹線も通っているから関係ない”ではなくて、秋田でも一緒にお祝いしてくれているんだ♪と思うと、とっても嬉しい気持ちになりました。

新幹線の全線開業は、本当に色んな人の気持ちに支えられているんだ!と、つくづく感じさせられた出来事でした。

サルベージシリーズ、次回へつづく・・・

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。