久々に♪

育児休暇中の斉藤アナが、用事の合間をぬって会社に遊びに来てくれました♪

私は子どもの代わりに地デジカを抱っこしてみました(笑)

相変わらず元気そうな斉藤アナ。
ジュニアくんも会社が気に入ったのか、終始ご機嫌でした♪

赤ちゃんを抱っこさせてもらいましたが、なかなか上手に抱けず・・・(笑)
ぎこちない私の抱き方に、若干泣きそうな表情を見せたジュニア君・・・
その表情に焦る私。
最後には、「お願いだから泣かないでぇ~(;∀;)」と、こっちが泣きそうになる始末・・・(笑)
不慣れなもので・・・ごめんよぅ・・・

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。