初心忘れるべからず…

みなさんこんにちは。6月になりましたね。
早いもので、社会人生活も3ヶ月目に入りました。
ATVの先輩はとてもやさしく、愉快で、仕事も週末も楽しく過ごしています。

4月から今日までに、じしゃばんやべじたぼー日記、おしゃべりハウスのリポートなど、いろいろな仕事をさせていただきました。

そして、去る5月19日!ついにニュースデビューを果たしました。
出社から夜ニュース本番を迎えるまでのまる一日の様子が、昨夜のじしゃばんで放送されました。

あの時は、放送終了後も十数分「はあはあ…」と息が上がっているくらい緊張しましたが、放送事故にならず良かったです・・・。方言に気をつけながら話すフリートークも難しいですが、独特の緊張感のあるニュースもまた、難しいですね~!

先輩方には本当にお世話になりました。
当日は駒井大先生が付き添ってくださったのですが、緊張して落ち着きがない私に、
「佐藤さんが途中で泡を吹いちゃったら、私が読むから大丈夫だよ~」と言ってくださいました。
何て温かいのでしょう。それで安心しまして、何とか泡も吹かず無事に最後まで読むことができました。
いや~、本当にありがとうございました!

そして今朝、じしゃばんの謎のイケメンDから、視聴者の皆さんからのメッセージを見せていただきました!
やはり見ている皆さんの方が緊張されていたようで(^^;)
すごく励みになりました。ありがとうございます!
これからも温かいメッセージ、温かいお叱りの声、お待ちしています(笑)
ゆっくりではありますが、これから一歩一歩成長していきます。

すみません。関連する画像が何もないので、初めてじしゃばんに出た日の写真を載せておきます。

このジャージは池田さんの私物です

テレビの画面を映すという、中途半端な写真でごめんなさい。

それではごきげんよう!

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。