ご無沙汰しておりました

7月に入りました!!
夏本番を前に、むしむしと暑い日が多いですね(+▽+)
体調を崩していませんか?

そんな私は、ブログがだいぶお久しぶりになりまして申し訳ありません(=_=;)

お隣さんへの嫌がらせもネタが尽きましたので、再び更新を頑張りますm(_ _)m

最近の出来事といえば!!

大好きな!大~~~好きなアーティストさんのコンサートに行ったぜよ!!
(↑JINではない方の・・・)

それもなんと青森は2デイズのコンサート!!2回も会えるっ!!
それならば!何が何でも頑張ってチケットを取るぞ!!と決めた私は、土・日それぞれに会社の人たちを半ば無理矢理誘って両日参加することに。

仕事と同じくらい(仕事以上に!?)すごい意気込みで臨んだコンサート当日。
もちろん、コンサートTシャツにタオル、トートバッグなどなど、体中にコンサートグッズを身につけて、全力投球での参加!

こんな感じで↓↓

全身ピンクと黄色でやる気全開!!

土曜日は井手アナと参加したのですが、2人とも大フィーバーしておりました。

そんな私たちを会場で、またはライブ会場の大きなモニターで見かけましたというメッセージも多数いただき…

そうです。一心不乱に楽しんでいる様子がライブカメラにバッチリ映ってしまいました。

○山さん、青森のみんなに最高に幸せな時間をありがとうございました!!
また青森でお会いしましょうぜよ~!!

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。