じしゃばんお料理企画♪

ねぶたは終わりましたが秋風は吹かず、強い日差しが照りつけていますね(>_<)
くれぐれも熱中症などにならないよう、体調には十分お気を付けください!

さて、このブログでも時折、お料理日記をアップしていますが、今週放送のじしゃばんでも、再びお料理に挑戦しました!!

前回の井手アナに捧ぐマシュマロ★に続き、今度はを使ったお料理です☆

マシュマロを作った時には色々とありましたが、その時の反省を活かして挑みました。

詳しくは、今週11日(木)深夜24:50~放送の『じしゃばん』をご覧ください♪

実際の出来上がりは、このようなものでは…笑

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。