いつのまに…

春先に『たくさん更新します!』と宣言していたのに、4ヶ月ぶりの更新になってしまいました。

でもでも、ブログ用に常に写真は撮影していたんですよ~。

…なんて言い訳がましいですね、ごめんなさいっ。

なので、今日から少しづつ、ブログ用に撮影していた写真を載せていきますね。

(ずいぶん、季節はずれの写真も出てきたらごめんなさい。)

きょうは、先日行った十和田市現代美術館での1枚↓

正面も良いですが…↓

ぬぼっとせまりくる感じが魅力的

個人的には横のショットも好きです↓

青空との相性抜群です。

ただ横顔になりすぎた撮り方だったかなぁとちょっぴり反省。

『館』という文字のつく施設をめぐるのが好きな私ですが、十和田市現代美術館は特に好きな場所です。

以前、私が訪れたときよりもさらに作品が増えていて見ごたえ十分でした~。

また行こうっと♪

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。