日別アーカイブ: 2011年10月24日

週末はイベント三昧!

今月は2週続けて週末のイベントに参加です♪

16日は、イオン下田での『ATV女子アナカレンダー2012』のトークイベント☆

(↑↑ みなさんはカレンダーはお持ちですか?(^0^)/青森市内のローソン、サークルK・サンクスで発売中です

トークイベントには佐藤アナと一緒に参加しました。

 

カレンダー撮影時の秘話を赤裸々告白!!

仕切りベタな私は佐藤アナに助けて?!もらいながら1時~と3時~の2回行いました。

当日は天気が悪かったのですが、たくさんの方に足を運んでいただき、とーーーーーーーーーーても嬉しかったです!

 

みなさん、ありがとうございます!!!

 

私たちのつたない話に耳を傾けてくだり、そして足を止めていただき、感謝感謝です。

本当にありがとうございました!!

イオン下田さん、貴重な機会を設けて下さり、ありがとうございました!

今後もカレンダーのトークイベントが開かれる予定です♪ぜひ、お越しください♪

それまでにトークを磨かなくては♪♪

 

そしてこの土日はマエダアリーナでのイベント『ICTクラウドフェスタ』。

民放3局が集まって出展したブースは小中学生を対象にした『キャスター体験コーナー』。

 

未来の後輩さんと共に☆楽しかったなあ!

 

仮設のスタジオで小中学生の皆さんと一緒にニュースを読むのですが、

素直に丁寧にニュース原稿を読む皆さんの姿をみて、とても刺激をもらいました。

中にはアナウンサー志望の生徒さんもいて、『一緒に仕事ができる日がくると良いな♪』なんて思いながら私自身も純粋に楽しんだ2日間でした!

じん子も参加したよ!

 

 

イベントでは直接、みなさんとふれあい、お話ができるのですごく嬉しく貴重な時間でした。

両イベントに足を運んで下さったみなさま、ありがとうございました。

まだまだたくさんのイベントがあります☆ぜひいらしてくださいね!

そして、ATVをこれからもよろしくお願いします。

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。