最近の生活

みなさん、こんにちは(^^)
まめに更新すると言いながら、また1ヶ月ほど経ってしまいました。
面目ない(´_`)有言実行が目標です。

最近の私はと言いますと、風邪をひいていました。
ソファーでうたた寝をしたのが原因です・・・ゴホゴホ
毎年冬になると風邪で声が出なくなる時期があるのですが、今年はそうも言っていられません。
なんとしてでも声を守らねばならないのです。そのためには普段から免疫力を高めておかなくては~!

と、いうわけで!
久しぶりにお料理をしてみました。台所に立つのは何ヶ月ぶりか・・・
ミネストローネです(^^)野菜を食べて、元気になるぞー。

明らかに野菜が多い

 
ささ、10月はイベントが盛りだくさんでした。
振り返ってみましょーう

15日(土)はイオンモール下田で、駒井アナウンサーと共にカレンダーイベントへ。
カレンダー撮影の裏側トークや、Q&Aコーナーなど・・・

こーんなにたくさんの方が!ワオ!

普段は深く意識していませんでしたが、そうかこんなにたくさんの方が見てくださっているのか・・・と思うと、
テレビに出るより緊張しました(^^;)明日への活力とはまさにこのことです。
イベントに来てくださったみなさま、イオンモール下田さま、本当にありがとうございました!!

この後も、イベントはまだまだ続きますよ~!
11月12日(土)イオンモールつがる柏 (駒井アナ、佐藤)
11月13日(日)むつ来さまい館 (駒井アナ、井手アナ、ささきまことさん)
是非遊びに来てくださいね^^
(※肝心の時間を書いていませんでした。失礼いたしました´_`
 12日は午後3時~で、午後5時からはクリスマスツリー点灯式もあります♪
 13日は午前11時20分~と午後4時10分~です!)

そしてカレンダーイベントの次の週末は、べじたぼー日記の軽トラ市でした。
野菜も私のマリーゴールドも(!)完売で、とってもハッピーに。
カレンダーもお買い上げいただきました!笑 ありがとうございます。

派手に仕上げた手作り看板^^

このように、前回のブログに引き続き初体験が次々とやってきます~
先週は池田アナの夏休みに伴い、2日間おしゃべりハウスMCを担当しました。
それはもうてんてこまいでしたが、周りの皆さんに助けられ、一言で言うと「楽しかった」です!

新しい体験は緊張もしますが、やはり忘れられませんよね。
社会人になったなあ、と実感している今日この頃です。(遅い)

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。