日別アーカイブ: 2011年11月16日

ショー♪

こんばんは。

午後6時頃、八戸市から青森市に戻ってきたところ、雪が降っていて驚いた井手です。
今日は震える寒さ…急に気温が下がり、みなさん体調を崩さないように気をつけて下さいね。

さて、13日に私はむつ市に行ってきました!
人生2回目のむつ。
アナウンサーカレンダーのトークショーのためです♪

駒井アナウンサーと一緒に…スタート☆
毎週水曜日におしゃべりハウスに出演している佐々木まことさんは、イベント司会!

カレンダー撮影で起きた出来事や裏話をご来場のみなさまに…お伝えしました☆
トークショーに来てくださった方、ありがとうございました!
少しの時間でしたが、みなさんとお話ができて、と~っても楽しかったです♪
同時にパワーを頂きました!!励みになりました!

駒井さんに引っ張ってもらい、トークショーを進めていきましたが…
みなさん楽しんでいただけたでしょうか?

カレンダーは、お家のどこかに飾ってくださると嬉しいです!!

イベントにはこんなカワイイ子も登場♪

ATVキャラクターのじん子ちゃん♪
動きがとってもキュートなのです☆
たくさんのポーズを決めてくれます!かわいいですな~(o´ω`o)
充実した1日で、あっという間に時が過ぎていきました…。

忘れられないイベントです!
ありがとうございました!!
またみなさんにお会いできることを楽しみにしています♪

これからも、よろしくお願いします☆
ありがとうございました!!

カテゴリー: あなログ | コメントは受け付けていません。