カレンダーイベントの旅1

前回に続き、この前の土曜日と日曜日に行ってきましたよ~!!

『女子アナウンサーカレンダー2012発売記念トークイベント』!!

12日の土曜日はイオンモールつがる柏さんにお邪魔しました♪

相方は前回に続き、いつも元気いっぱいな佐藤アナウンサー♪

佐藤アナとララちゃんとだっこサンタちゃんと私

今回もたくさんの方にお越しいただき、少しの時間でしたが、直接、お話ができてとっても嬉しかったですし、元気を頂きました☆

本当に本当にありがとうございました☆

そして、この日は、午後5時からのクリスマスイルミネーション点灯式にも参加させていただきました。

つがる市内の園児のみなさんによるクリスマスソングの歌の披露に、朗読会など、クリスマスムードいっぱい。

今年もあとひとつき半かあ。なんて思いながらツリーを眺めていました。

おっきなクリスマスツリー!!

また、イオンモールつがる柏では、ショッピングモール内に、皆さんの願い事を書いて飾るという『ウィッシュツリー』も設置されています☆

↑ベル型のメッセージカードに願い事を書いてウィッシュツリーに飾りましょう!

皆さんでつくるクリスマスツリーも素敵ですよね♪

この日は、イベントの始まる前にちょっくらイオンモールつがる柏さんで、お買い物もしちゃいました♪ふふ。

『しゃこちゃんコート』(イベントホール)の隣にある『CROSS OVER』さんで、これからの季節にぴったりな茶色のファーを購入♪

(※上のツリーと共に写っている写真をご覧ください。さっそく首に巻いてます♪)

 http://tsugarukashiwa-aeonmall.com/shopguide/shop.jsp?shopno=11&foo=1

旬のかわいいアイテムがお得な値段で取り揃えてありますよん♪

おすすめです☆

本当に楽しい1日でした。

次回のブログは、翌日13日でのイベントを様子をお知らせします♪

トークイベントに足を運んでくださった皆さん、貴重な機会を設けてくだったイオンモールつがる柏さん、ありがとうございました!!

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。