遅くなってしまいましたが・・・

昨日は雪が降りましたが、今日はいいお天気ですね~!
気温も昨日より2~5度ほど高いようです。
とはいえ、そろそろ暖かい長靴を買わなくては~(^o^;)

さて、今月の12日は、イオンモールつがる柏さんでカレンダー発売記念イベントがありました☆
お相手は、またまた駒井アナウンサー♪

前回に引き続き、たくさんの方に足を運んでいただきました!
今回は、カレンダー撮影裏話に加えて、日曜劇場「南極大陸」グッズのプレゼントをかけて、大じゃんけん大会もおこないましたよ♪
皆さんに「頑張ってね」と声をかけていただき、ほんっと~~うに嬉しかったです(^^)
前回のイベントでも思ったことですが、やはりこうして直接皆さんとお話しできるというのは本当にありがたい機会ですし、元気をいただけます!

イベント終了後、夕方からはクリスマスツリーの点灯式もありました。
つがる市内の園児のみなさんが歌を歌ったり、記念撮影会をしたり。
三角帽子をかぶっていて、かわいかったなあ・・・(*^^*)
やっぱりクリスマスといえば三角帽子♪今年のクリスマスには私もゲットしたいです!

会場に足を運んでくださった皆さん、イオンモールつがる柏さん、どうもありがとうございました!!

当日はカメラを忘れてしまったため、写真がありません・・・すみません(;_;)
駒井アナウンサーのブログでお楽しみください!

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。