カレンダーイベントの旅 むつ編

続きが遅くなりごめんなさい。

前回に続き、14日(日)のカレンダーイベントの様子をご報告します♪

この日はむつ市のかさまい館で行われた『ドコモショップむつ店』さん主催のイベント『秋のドコモフェア』のイベントのひとつとして参加させていただきました。

司会はささきまことさん。ささきさんのトークで会場は大盛り上がり!!

会場には、ドコモの携帯電話の新作モデルの展示や携帯電話のメール早打ち大会など盛りだくさん♪(メールの早打ち大会は参加したかった…。)たくさんの人で賑わっていました♪

じん子さんと記念撮影。私たちの後ろではメールの早打ち大会が行われています。

そして相方は、いつもチャーミングな井手アナウンサー。

イベントの合間など、終始、2人でくだらないことでケラケラ笑っていました。

この日もたくさんの方にお越しいただき、さらには、下田でのイベントから全て参加してくださった方もいらして、本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

みなさん、ありがとうございます~!!

会場が屋内のイベントホールだったせいか、皆さんとより近くでお話ができた感じがしました。

『2日連続で大変でしょう』と声をかけてくださった方もいらっしゃいましたが、そんなことはないんです!!!むしろ元気とパワーをいただき、帰宅しても、翌日も、3日経ってもテンションが高いままでした。(^_^)v

皆さんにお会いできたり、お話できることが私の元気の源と改めて実感です。

足を運んでくださり、ありがとうございました!

そしてドコモショップむつ店さん、お世話になりました!

次回は12月3日のさくら野百貨店弘前店さんにお邪魔し、カレンダーイベントを行う予定です。

相方は、いつも笑いの絶えないとてもユーモラスな加藤アナウンサーと♪

12月3日お楽しみに!

イベントの内容は現在、2人で準備中です(^^)

宜しければぜひ、お越しください!

皆さんとお会いできることを楽しみにしています♪

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。