ビタミン

先日、神奈川にいるおじから箱いっぱいのみかんが送られました。

みかん・どっさり!

みかんが大好きな私は、会社のみなさんにおすそ分けしつつ、ひとりで指を黄色にさせながらパクパク食べていました。

その1週間後…。

宅配の方から『みかんが届きましたよ~』と。

あれ?おじからかな?と思ったら、和歌山にいる大学時代の後輩から和歌山みかんがっ!

食べるのに夢中で、最後のみかんをパチリ。美味しかった。ありがとう。

こちらも甘くて美味しい!会社の皆さんにも食べ比べをしてもらいました。

みかんが大好きな私としては幸せな贈り物です。

美味しく頂きました。ありがとうございます。

そして実家からはこんな写真メールが…

駒井家のレモン。豊作です。

以前も、ブログで紹介しましたが、実家の庭先のレモンが豊作のようです。

厳しい寒さが続いています。どうぞみなさん、ビタミンなどをとって風邪を引かぬよう気をつけてくださいね☆

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。