たこ焼き三昧♪

小学生の頃、好きな食べ物は「たこ焼き!」と言っていた私。

先日、兵庫県姫路市に遊びに行った際、夢のようなたこ焼き三昧の旅♪をしました。

まず、1軒目。

明石焼き風たこ焼き!

明石焼き風のたこ焼きにソースを付け、さらにそれを出汁につけていただくというもの(・∀・)!!

これが絶品!!

1日中行列が絶えないそうで、地元の方にも人気のお店だそうです。

そして、2軒目。

たこ焼き~その2~

いわゆる、たこ焼き♪という見た目ですが、外はカリカリ、中はトロッ~♪
あっという間に無くなりました(゜∀゜)

そして日を改めて3軒目。

たこ焼き~その3~

オーソドックスなたこ焼き☆
やはり、スタンダードなタイプも本場で食べると美味しいんだと実感。

そして、帰り際に!

2日連続で食べています

30分くらい並んで、1軒目の明石焼き風たこ焼きをリピートしてしまいました。

たこ焼きとは、素晴らしい食べ物です。

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。