バンコク・アユタヤ1日目

クルンテープマハーナコーン アモーンラッタナコーシン マヒンタラーユッタヤーマハーディロック ポップノッパラット ラーチャターニーブリーロム ウドムラーチャニウェート マハーサターン アモーンピマーン アワターンサティット サッカタッティヤウィッサヌカムプラシット・・・・・・・\(^o^)/

突然すみません(^_^)実はこちら、バンコクの正式名称なんです。
今回タイに行くまでこんなに長いとは知りませんでした!
こんなに長い言葉を覚える機会もなかなかないと思い覚えたので、
今後何かの役に立つことを期待しています(笑)

さてさて、3週にわたってお伝えしてきました『おでかけ天国inタイランド』♪
昨日の放送をもちまして、ツアーのすべてをご紹介しました!
お問い合わせをいただいているようですので、ここで軽く振り返ります☆

『天使の都 バンコク・アユタヤ5日間』

1日目…

エメラルド寺院

ハスの花のつぼみに水をつけて頭に♪幸せになれますように~

寝釈迦仏(ねしゃぶつ)です。大きさも指紋もすごい!

コーラをビニール袋に入れるという斬新さ!おいしそう

 

夕食をいただきながらのタイ古典舞踊

この他にも、バンコクNo.1のパワースポット「エラワンの祠」や、
恋愛成就の神様「トリムルティの祠」にも行きますよ~!
あのニューハーフショーや、ナイトバザールも1日目です♪

これから2日目、3日目の写真もアップしていきます(^^)
ツアーについて、詳しくは「プラスワンツアー」(電話:0172-40-0521)までどうぞ!
 
 
 
☆おまけ☆
お出かけ天国inタイランドのコマーシャル収録中…♪

現地の方にバンコクの正式名称を言っていただいてます

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。