ありがとうございました!

 

多くの方に支えられ、無事にじしゃばんど!!の初ライブを終えることができました。

果たしてお客さんは来てくださるのか…不安…だったのですが、当日は会場いっぱいに多くの方が!!

寒い中、足を運んでくださりありがとうございました!!

皆さんにお会いできただけでも感動!ウルウルでした(T_T)

そして、本番!!足を運んでくださった方の顔を見たかったのですが、とっても緊張して見る余裕もなく、ひたすらドラムをたたき、リズムをとることで精一杯でした~!やっぱり緊張します!

加藤アナ、左手を振り会場を盛り上げる♪

 

 

佐藤アナ、井手アナ、背中合わせの演奏がきまってます!

あっという間に演奏は終わり、駆け抜けた感じでした~。

なんと!嬉しいことにアンコールを頂いたんです!(ありがとうございますっ)

アンコールでは、私たちの師匠であり、同じステージ立たせていただきましたバンド「ぱぱぱらだいす」の皆さんと共演させていただきました。

2回目はようやく少し余裕ができて、会場の皆さんの顔を見ることができたのですが、

会場を見渡すと…

皆さんが、にっこり笑顔で手拍子をくださっていたのです!!

もう、嬉しくて、嬉しくて!!!

 

8月下旬、「バンドをやろう!」と言い出したものの、2ヵ月半前の私は、11月11日が恐怖の日になっていました。

しかし、ライブを終えた今、みんなでひとつのことを共有、共感できた11月11日は大切な記念日になりました。

初ライブの機会を与えてくださった「おでんの会」の皆様、今まで指導してくださった先生方、じしゃばん宛てのメールに温かいメッセージをくださったみなさん(「当日、都合がつかず来れないけれど頑張って!」というメールを下さった方々もいました。温かいメール、嬉しかったです、ありがとうございます)この日のために足を運んでくださった皆さん、

そしてじしゃばんど!!を応援してくださった全ての皆様に心から心から感謝申し上げます。

直接、お礼をお伝えできないことが残念ですが本当にありがとうございました。

そして、加藤、井手、佐藤のメンバーじゃなかったら「じしゃばんど!!」は存在しなかったと思います。

本当にありがとう。

感謝の気持ちでいっぱいです。

みなさん、ありがとう!

 

 ※この日の様子は、今週と来週の「じしゃばん」(毎週木曜日深夜1時~)で放送の予定です。

どうぞご覧下さい☆

 

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。