今年も宜しくお願いします。

みなさんはどんなお正月を過ごしましたか?

私は仕事の都合で海外にいた姉が帰国し、8年ぶりに家族そろっての正月を迎えることができました。

みなで初詣へ行き、おせちを食べ、語って笑って…。

特別なことはせず、家族で何気なく過ごしていましたが、とても素敵でかけがえのない時間でした。

今年も感謝の気持ちを持って少しでも成長できるよう努めていきます。

皆さんにとって2013年が素晴らしい年でありますよう心よりお祈り申し上げます。

おめかしじんこちゃん★今年もATVをどうぞ宜しくお願いします。

 皆さん、風邪をひかぬよう、体調には気をつけてくださいね。

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。