ついにこの日が!!

来ちゃいますっ!

明日!!『じしゃばんど!!』のセカンドライブが!!

先ほど、ステージの設営が行われ、本番さながらの中、メンバーみんなで音を合わせました。

ステージ設営中!

やっぱりステージに立つとドキドキです!

今からテンションが上がっています。笑

機材さんスタンバってます!!

佐藤アナのブログにもありましたが、今回は、深浦町出身のアーティスト近藤金吾さんが楽曲提供してくださいましたオリジナル曲『きぼうのうた』を演奏します。

毎度ながら本当に多くの皆さんの愛によってじしゃばんど!!は支えられていると感じます。

感謝の思いを込めて明日、メンバー4人で演奏します。

 

3月23日(土)12:00開場、13:00スタートです。

場所は、ATV青森テレビ本社1階ロビーにて。

ぜひぜひ、いらしてくださいね!!

多くの方とお会いできるのを楽しみにしています!

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。