春のできごと・3

ようやく新緑がまぶしい季節になりましたね!

雲ひとつない青空にやわらかい風。

P1000032

私にとって今は心地よい暑さで最高だな!と感じます。

そんなときに少し前の連休の話を…。(時期がずれてしまいごめんなさい)

家族が青森に遊びにきたのでみんなで弘前公園へ行きました。

この日は外堀が満開を迎えたのですが

ちょっぴり天気が悪く、桜も少し物足りない感じでした。

P1000040

それでも、家族は「桜がきれい!」と言ってくれたのですが、本当の青森の桜の(満開時の)美しさを観てほしかったな!というのが本音です。もちろん、桜を楽しめましたが、欲を言えばあの豪快な桜を観たかったかな。

来年こそ!満開の桜を観られますように!

P1000044

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。