夏祭り♪

久しぶりの投稿、本当にごめんなさい!

実は、数日前に携帯電話が壊れ、写真のデータや電話帳が全て消えてしまいました、中にはブログ用に撮影していた写真も…。涙

悲しいです。

『常にデータはパソコンにバックアップすること!』と友人からアドバイスをもらっていたのですが、せずに、およそ3年分の写真データとさよならをすることになりました。

ごめんなさい、今度こそ!きちんとバックアップします!!

さてさて、そんなわけで新しい携帯電話に替えて初の1枚がこちら!

じしゃばんど!!スタジオで練習の巻。

 

本番にむけて頑張るぞっ!

本番にむけて頑張るぞっ!

 

そうなんです!明日17日は、イトーヨーカドー青森店さんの夏祭りに呼んでいただきライブを行います♪

場所はイトーヨーカドー青森店 平面駐車場

17日(土)16:30~ 

私たちのライブは18時30分~です。縁日など、ほか色んなイベントもあるそうです♪ぜひぜひ、いらしてくださいね!

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。