秋の香り

駒井さんのマツタケブログに続いて、わたくしも・・・♪

先日、青森産のマツタケをいただいたので、早速焼いて食べてみました。

DSC_0564

アルミホイルを開いた瞬間、台所中にふわーーっといい香りが♪
これぞまさに秋の香り。嬉しくて小躍りしました。
自分が香という名前であることに喜びを感じました。

すだちを絞ってみると甘みが出て、本当においしい!
贅沢な夜が過ごせました。ごちそうさまです。

月イチ市場の土瓶蒸し風お茶漬けもすご~く気になります!
次は自分で買って挑戦してみたいです。
  
頑張って働こう。。。

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。