シチューにはご飯?パン?

こんにちは!
新人の小島です。

今日10月31日はハロウィン~♪
と、いうことで!
朝からかぼちゃのシチューを作りました。

かぼちゃのシチューでハロウィン気分?

かぼちゃのシチューでハロウィン気分?

そうそう、最近お鍋を新調したんです(^o^)

私は幼い頃から、シチューは
“ご飯にかけて食べる”派です。

ほかほかご飯にあつあつシチューをかけて味わう…幸せなんですよね(^^)

ところが私の周りは、”パン”派が多数!
そういえば会社の食堂のクリームシチューにも、ロールパンがつきます。

あれれれ、シチューにはパン!がメジャー?
家でもパンと一緒に食べてみようかな、と思うのですが、
結局いつもご飯にかけてしまいます。

もちろんパンも、とってもおいしいのですけれどね(*^^*)

みなさんは、シチューには
“ご飯”ですか?それとも”パン”ですか?(^^)

明日から11月ですね。
寒さに負けず元気に頑張ります(^^)!

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。