打倒!

こんにちは!
井手です。

今日は立冬。
冬…ですね。
寒い日が続くとついつい怠けてしまう私。
体を動かさないと!

そこで、
今日放送のおしゃべりハウス・おしゃべりビューティで
ボクシングを体験しましたよ♪

久々に大量の汗をかいてきました。

シャドーボクシングでは、
「打倒・津田さん」の精神で、
バシッバシッ☆
たくさんパンチしてきました!

DSC_1618.jpg3

DSC_1617.jpg3

えいっ!

DSC_1616.jpg3

DSC_1615.jpg3

ストレス発散!スカッとしました♪
五十嵐さんが優しく、時に厳しく教えてくださって
とっても楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました。

DSC_1560.jpg3

体験したのは、
青森市古川にあるチャンプ スポーツボクシングクラブです。
私のような初心者でもOKです。
まずは、体験コースでお試し下さい♪

おしまいに…
津田さん、
ボクシング中に思い浮かんだのが、たまたま津田さんでした。
普段ライバルだなんて、思っていませんよ☆

想像力も養えるスポーツでした!!

では!

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。