民俗村へ!

こんにちは!
新人の小島です。
あっという間に師走ですね。
今年もあと少しですが、一日一日を大切に過ごしていきます。
よろしくお願いします(^^)

「トコトン韓国」12月8日(日)は、
旌善(チョンソン)の”アラリ村”をご紹介します!

アラリ村は、王朝時代に実際に人々が住んでいた家屋を移築して、
一万坪余りの敷地に全て再現した民俗村です。

広大な敷地にたくさんの家。 宿泊体験をすることも可能です(^^)

広大な敷地にたくさんの家。
宿泊体験をすることも可能です(^^)

さまざまな様式の家があり、ぐるりと見て回るだけでも
当時の生活を垣間見ることができて、
楽しめますよ(^^)

私の名前を書いていただきました!

私の名前を書いていただきました!

「トコトン韓国」12月8日(日)16時54分から放送です。

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。