ピビムパブ!

こんにちは!小島祐希です。

「トコトン韓国」次回放送は、1月26日(日)です!
韓国の伝統料理”ピビムパブ”作りに挑戦しました(^^)

お邪魔したのは、静江園(ジョンガンウォン)という、
韓国伝統食文化の体験館です。

ピビムパブ! おいしくて体にもよさそう…(^^)

ピビムパブ!
おいしくて体にもよさそう…(^^)

ピビムパブは、日本でも有名な料理ですよね(^^)
盛り付けに挑戦すると…うーん、なかなか先生のように
上手くはいきません!
それでも、盛り付ける作業はわくわくします♪

本場のピビムパブを食べるだけでなく、実際に作るという経験は
旅の良い思い出になるのではないでしょうか☆

チョ先生、ありがとうございました!

チョ先生、ありがとうございました!

「トコトン韓国」1月26日(日)16時54分から放送です。

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。