サクラ咲く

 

各地で桜の便りが届いていますね!

サクラが大好きな私は会社の敷地内に植えられているサクラの木(通称・しあわせ桜)を見上げながらいつもワクワクしています。

こちらの写真は青森地方気象台で取材したときの1枚。

満開のサクラを想像しながらワクワク

満開のサクラを想像しながらワクワク

許可をいただき標本木のサクラを撮影させて頂きました。

開花宣言が出た日に撮影したのでまだちょこっと。

早く満開のサクラを見たいな!

サクラを見ると自然と笑顔になりますよね!

皆さんの住まいの近くにあるサクラの木も満開に咲きますように!

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。