大人の階段をのぼってみたら

本日、おかげさまをもちまして、またひとつ大人の階段をのぼりました。

いよいよ大人なムード漂う30代に突入!!!

20代は就職や結婚、出産など、大きな人生の節目が色々ありましたが、
30代はどんなイベントが待っているのか、今からワクワクしています☆

今朝出社したら、津田アナから何やら贈り物が…

ダイちゃん??

ダイちゃん??

ダイちゃんってなんだろう…と思いながら開けてみたら・・・

ギラリとした目…笑

ギラリとした目…笑

ダイオウイカのダイちゃん!!!(笑)

その鋭い視線とは裏腹に、かなりスムースなシルクタッチの癒される触り心地。

巷で話題のダイオウイカを、このような形で手にするとは思いませんでした。

そして・・・

仲間が増えた

仲間が増えた

ダイちゃんには仲のいいお友達がいたようで、井手アナが連れてきてくれました。

名前はオウちゃんというそうです。

異様な存在感を醸し出すダイちゃんとオウちゃん。

大事にさせていただきます。

アナの皆様や番組のスタッフさんにもプレゼントをいただいたりお祝いの言葉をかけていただき、
おかげさまで良い誕生日を迎えることができました♪

感謝感謝です♪

30代も元気に楽しくがんばります!!

30代も元気に楽しくがんばります!!

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。