私より大きい!

今年もモヤヒルズへ行ってきました!
私の大好きなコスモスの季節です(^^)

コスモス!

コスモス!

去年行ったときは、まだ咲きはじめで背が低かったのですが、
今年はちょうど見頃で、私より背の高いコスモスがたくさん!

~背比べ~

~背比べ~

元気をもらいます

元気をもらいます!

後ろには山が(^_^)

後ろには山が(^_^)

きれいでした〜( ´ ▽ ` )ノ
ぱーっと一面に咲くコスモスも良いですが、
道端で一所懸命に咲くコスモスも大好きで、つい立ち止まって見てしまいます。

コスモスも、芋も栗もカボチャも…好きなものがたくさんの秋。

秋はあっという間に過ぎるように感じますが、
1日1日を大切に、まだまだ秋を楽しみたいです(^^)!

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。