ありがとうございました。

 

ATV開局45周年 ATV感謝祭の各会場に足を運んでくださったみなさま、メールやツイッターをお送り下さったみなさま、テレビをご覧下さったみなさま、お花をくださった方、本当にありがとうございました!!

私は担当のニュースを終えて少し遅れてメイン会場に到着しました。

モニターで八戸、弘前、メインの各会場を見ていたんですが、たくさんのお客さんの姿に心が熱くなりました。

ニュースは平然とした顔?でお送りしていたつもりでしたが心の中は抑えきれないくらいかなり興奮気味だったんです!いつもよりも声が高かったような…。

さらに会場で皆さんと直接、お会いすることができて本当に嬉しかったです。

45年、放送し続けることができたのも県内のみなさんにたくさん支えて頂いたおかげなんだと感じました。

そしてこの節目にATVの一員であること、誇りに思います。

これからも皆さんの心に寄り添った放送局であるよう努めます。

ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

撮影の機会を逃した私。撤収前のステージで井手ちゃんに撮ってもらいました。うふふ。

撮影の機会を逃した私。撤収前のステージで井手ちゃんに撮ってもらいました。うふふ。

カテゴリー: あなログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。